2/7パシフィコ横浜『第29回震災対策技術展』を事務所スタッフが訪問。 山形県からは「さくらんぼ県の防災やさん にしや」さんが非常食を展示。




2/7パシフィコ横浜『第29回震災対策技術展』を事務所スタッフが訪問。
山形県からは「さくらんぼ県の防災やさん にしや」さんが非常食を展示。
にしやさんは「野菜が不足がちないつもの毎日。もしもの災害時にも、きっと野菜は不足する時でも役立つ」という考えで、お客様から好評を得ているようです。
西谷社長にはお客さんが列をなして質問。
お客さんたちが試食をして納得され、それぞれ「にしや」の非常食を取り扱うように検討しているようでした。
会場はたくさんのお客様がご来場。周りのブースを見ると名だたる食品メーカーが非常食を提案していました。
非常食のニーズも供給も拡大・多様化しています。